NDソフトスタジアム山形行く前に茂利多屋に寄る

高擶駅で下車したら地下道をくぐって反対側へ。
国道13号線に向けてしばらく真っ直ぐに進みます。

 国道13号線との交差点角にあるのが激安定食で山形県民に愛される

茂利多屋

で す。

メニューを見れば、チキンカツ定食290円 納豆定食 290円 和風スパゲティ250円 カレーうどん370円 そば(うどん)定食 460円 支那そば 290円と、とにかく安い。
山形サポは昼の弁当用に買っていく人も多いみたいですが、今日はホテルが朝食無しだったので、チキンカツ定食(290円)を注文。作り置きじゃなく揚げたてでこの値段。
朝からお腹も大満足で、ふたたびNDソフトスタジアム山形へ向けて国道13号沿いを歩きます。
このトーセンがある交差点を横断。(クルマで山形来たインターチェンジから来たら右折)
左手が山形県総合運動公園、右側に見えてくるのは第3運動広場と駐車場
そして第2広場と駐車場。前年ここにクルマを停めたら帰り出るのが大変でした。
そして山形県総合運動公園入り口前の駐車場
公園の入り口を入るとすぐにNDソフトスタジアム山形があります。
アウェイ側は右手に入ります。
サブグラウンドの向こう側にずら~~っと並んでるゴール裏レッズサポーター。

0 件のコメント: