アウェイ山形遠征


山形戦勝利で沸く浦和レッズゴール裏

さてここからが大変。
今夜の宿は寒河江温泉のホテルでチェックイン予定時刻PM10:00だったので
早々にNDソフトスタジアム山形を脱出して駐車場へ。
しかしここからが大誤算。自分のクルマの目の前にあったはずの通路が
他のクルマで塞がれていてぐるっと遠回りしなくては出られない。

しかもまったくクルマの列が進まない。(どんどん割り込まれちゃう)
回転寿司に9時半までには取りに行くと言う約束もまもれそうになく
クルマを停め直し、平禄寿司まで歩きで取りに行くはめに。
駐車場からは15分くらい掛かるが仕方無い。
スーパーも10時でしまってしまうらしいので、ついでにビールなどを購入。
結局往復30分以上掛かったのでもう大丈夫かなと思ったら
まだまだ沢山のクルマが残っていたのでホテルにTEL
「サッカー観戦のお客様もボチボチ到着しております」
とのことだが出れないものはしょうがない。
結局奥?の駐車場が全部居なくなってやっとこっち(手前)の駐車場が流れるようになり脱出。
ホテル着が10時半すぎで走行距離415Kmでした。

チェックインして温泉入って
ビールをきゅっと一杯


平禄寿司をつまみにビールもう一本


スーパーで298だったさくらんぼも悪くない。


昨日は気にかけなかったけど
朝起きたらこんなホテルでした。




Posted by Picasa


エリア




山形県 > 山形



ジャンル




ホテル/旅館



住所




山形県寒河江市本町1-2-23



説明




駅の目前。全室NET対応。天然かけ流し温泉も併設。安心価格で長期ビジネスから1泊家族旅行まで対応可。



クチコミ




駅の目前。全室NET対応。天然かけ流し温泉も併設。安心価格で長期ビジネスから1泊家族旅行まで対応可。....
もっと読む

ホテルサンチェリー

0 件のコメント: